2015年の目標(仮)

 2014年のこのブログへの積極的活動は、終了します。
(このブログのコメントへの対応は”在宅”の限りactiveです。)
 何かLinuxを使っていてのトラブル記録は通常稼働します。

 ということで、当てにならない来年の目標を列記しておきます。

  1. 年2回程度の最新landisk/USL-5Pカーネルup
  2. rootfs更新
  3. git-buildpackage on sh4

 言い訳ですけど、rootfsを公開するための依存性がdebian (sid)リポジトリで解決できませんでした。
 主にはbin(sh4)パッケージがあるけど、common(all)パッケージがなく依存性が解決できない!という問題です。
 これを解決すべく自前でcommon(all)パッケージをネイティブビルドしてみようかな?という目論見です。(大きな矛盾を感じますね。)

 早すぎますけど、良いお年を〜