uboot-2011.09準備開始

 elijahさんにuboot-2011.09のUSL-5Pとlandisk用のpatchを頂いたので、作業を開始してみる。
 この前の2011.06まではソースアーカイブが、"ftp://ftp.denx.de/pub/u-boot/"以下にあったのだが、もう置かなくなった様だ、gitを使わないといけないみたいだ。(snapshotでアーカイブは取れるみたいですけどね。)
 gitをインストールしようとしたら、
Setting up git (1:1.7.7-1) ...
rmdir: failed to remove `/usr/share/doc/git/contrib/hooks': Not a directory
 などとエラーが出て進みません。
 上記は実はショートカットなので、ショートカット先のディレクトリを手動で削除してみました。するとなんとかインストールできたみたい。
 git clone git://git.denx.de/u-boot.git
でクローンを作成して、
 cd ~/u-boot
 git checkout -b landisk origin/hoge
 hogeは"master"なのだろうか?

 質問してみよう〜