uboot-2011.09ソースちゃんととありました

 operaにバグがあり、ftp://ftp.denx.de/pub/u-boot/のリスト表示が正常に出来ていませんでした。
 それで
ftp://ftp.denx.de/pub/u-boot/u-boot-2011.09.tar.bz2
が見えずにないものと勘違いしました。
 他のブラウザで見てみると見えました。(当たり前ですね)
 elijahさんご迷惑お掛けしました。

 ダウンロードして、解凍して、パッチ適用!

$ patch -p0 < landisk.patch
patching file arch/sh/config.mk
patching file arch/sh/lib/board.c
patching file board/landisk/Makefile
patching file board/landisk/landisk.c
patching file board/landisk/lowlevel_init.S
patching file board/landisk/u-boot.lds
patching file boards.cfg
patching file common/Makefile
patching file common/cmd_env_parser.c
patching file drivers/pci/pci.c
patching file include/configs/landisk.h

 無事適用出来ました。>elijahさん
 コンパイルは次回(訂正10/18)にします。