udev 220-6使えないです。

 かなり久しぶりのことですが、apt-get upgradeでシステムがクラッシュしました。
setting up udevでsegmentation faultを起こします。
 以後kernel panicを起こして起動しなくなりました。

 どうせそんな気力もないですが、もう起動しないので調査も出来ません。(笑)

追記:
 rootfsからつくり直そうかと思いましたが、思い直してlandiskからシステムの壊れたmicroDriveにchrootして、パッケージをロールバックしました。
 220-6の付いているudev,systemd関係をロールバックしました。→起動出来ました。
 その後udevだけロックしてアップグレードした所、今度はsystemdで死んでしまいました。
 しばらく触るの止めます。(笑)