パッケージキャッシュをパックアップ@開発機

 landisk-selの開発に多用していた開発機は、現在かなり休養中。チョットおかしいな?という時がたまにあります。
 パッケージキャッシュ(/var/cache/apt/archives)をバックアップしてみました。
 sh4のネイティブ開発環境の依存パッケージが本家になくて困っている方(居ないかな?)連絡くださればパッケージをupします。(笑)

 ついでにもううまく動かないaptitudeをremoveしてaptをupgradeした。

 依存関係で最新にならないのは、これだけ。
iproute locales python2.7 python2.7-minimal ssh

 それから知らない間にgcc-4.7が出てますね。ネイティブコンパイルの予定はないけど入れてみました。(笑)

注:6/20から移動しました。