PuppyLinux,Wary511-01j@TPC-500

 CFへの書き込みで使用感がだいぶ悪くなってしまったdebian squeeze@TPC-500ですが、ヒョンな事で試したPuppyLinuxが無事に動いたので、CFの空いているパーティションにインストールしてみました。
 記憶が正しければ、pup-431stdJP.isoがTPC-500では動かなかったので、4.0か4.1以来使ったのだと思います。しかしCFへのインストールが成功したのは今回が初めてです。知識不足だったのが原因なのでしょうけど、、、
 起動に少し待たされますけど、一旦起動させてしまえばそれなりに快適です。同じopenchromeなのにpuppyは1024x768可,debian1024x768不可なのも変な感じです。
 TPC-500はPuppyに完全移行するべきかもしれません。でもpermissionの問題を解決しないと不安ですね。