cutecom改造とテスト(その1)

 dtr=rts=0でポートを開くcutecomを作ってみました。それなりに目的どうり出来てると思うのですが、モニタできるデータがすべて00hとなっているので、失敗です。
 オシロが欲しいです。teratermの真似をしたい。
 あとlpc1114のマニュアルも読まずに適当にやっているのも問題ですね。
 間違い発見のヒントがここにありましたので、ここをまねします。
「MARY(超小型ARMマイコン基板)用lpcsp」の「おまけ。TeraTermで基板上のUSBシリアルを使う」
 dtr=rts=0でポートを開くという考えが間違いでした。
 開いた後にlpc1114をリセットする様、dtr=rts=0とすればteratermの真似になるみたいです。