VirtualBoxの導入

 coLinuxのネットワークドライバがアップデートを機会に動かなくなってから、coLinuxを全く使っていませんでした。TPC-500があるので何とかなっていたのですが、もう少しビルドを急ぐ時のためにPentium D 3.2GHz 1GB(電気喰い過ぎで遅いので、引退させたいです)にVirtualBoxを導入してみます。
 Ubuntuの例は多いみたいですが、debianは少ないですね。chrootして使ってしまうので、どちらでも関係ないですけど、debianを入れてみました。
 debian-6.0.1a-i386-businesscard.isoをマウントしてインストールしてみました。