EV3届きました。

 レゴ マインドストームEV3(並行輸入品)を購入しました。
 正規品はお高いです。(笑)

 レビューに欠品の部品があった!という記述があったので、
2時間かけてパーツの数をチェックしました。足りないものはありませんでした。(多分〜)
流石に95個入っている部品は数えませんでした。(笑)

 100均で整理ボックスを調達しないと後々困りそうです。

 あとオモチャであるev3の事をここに書くのか?ロボットだからって訳じゃないんです。
ev3のインテリジェントブロックはLinuxで動いてるからなんですよ!
 しかし、インテリジェントブロックのangstromの起動が遅いですね。
(usl-5pと比べると早いですが...追記)