4.6.3-landisk@gcc6.1.1

 結局カーネルのビルドを始めました。

 実は前回か前々回からか分かりませんが、/home内にソースリポジトリを作ってました。外付けHDDと信じて作業をしてて...”ラベルがな〜〜い”と悩んでしまいました。
 結局リポジトリを再取得度、あ?こんなとこにあったと気付いて後の祭りです。(笑)

 クロスコンパイラもgcc5/6両方あるので、あえて6.1.1を使ってみました。

 USL-5Pで一様動きました。
 今シリアルコンソール断線中でした。

 tok2が止まっているみたいなので、どこにUPするか検討中です。Yahoo!にしときましょうかね?

 あと今更気付いて申し訳ありませんが、この前のkernel入rootfsモジュールの位置がおかしいですね。
 すいません。m(__)m