BNT-71W(4次販売)導入〜

 実はデジ一とかスマカメとかsongpalとかPCでは操作できない機器を持っておりまして、仕方なくタブレットを購入しました。

 ホントIS13SH(スマホ)では失敗しましたので随分悩みましたが、7,980であれば許すということで購入しました。
 しかし最初に送られてきたものは電池不良で、60%ぐらいの電池残量でも起動しないという憂き目に遭いました。無事に商品交換をしてもらい。この書き込みに至りました。
 4年を経てるので、かなりの進化を感じますね。7,980バカに出来ません。ROM 8Gなので沢山のアプリ入れられませんが、PC持ちの端末としては問題ないと思います。
 何年使えるのか、当てにしないで楽しく使います。

 しかしモバイルルーターが欲しい今日この頃...