何故かmodules.depがないみたい?

 3.14.2-landiskまではあったのですが、3.17以降modules.depが何故か出来ていませんでした。
 ですのでmoduleが使えません。(depmodを行えば使えると思います...実はインストール後のdepmodやったことないんです。)
 ビルドの手順は変えていないのですが?
調査〜調査
 dockerイメージにdepmod(kmodパッケージ)入ってませんでした。(笑)
 kernelのMakefileではエラー出ないものなんですね?勉強になりました。
 3.17で3回めですが、もう3.17.4出ているで、3.17.4-landiskでやり直します。3.17.3も消えて行きます。