CONFIG_BLK_DEV_INITRD必要でしょうか?

 長らくビルドしてもkernelを動かせなかったり、動かなかったりで忘れていたのですが、yoshikenさんがCONFIG_BLK_DEV_INITRDを設定したkernelをご所望されていました。
 次回のビルドで設定しようか悩み中です。
 yoshikenさんは自前でのビルドも試みていたようなので、必要ないかな?

>yoshikenさん
 必要であれば二度手間のようで申し訳ないですが、コメント頂ければと思います。

 かなりお世話になったbootldですが、USBデバイスを接続すると起動しなかったりがおかしくなることがあって、少し困ったりもしました。
 そのため私の場合はレスキューシステムとしては、まだお世話になりたいですけどブートセレクタとしては使用しないつもりでおります。