nc起動@u-boot_usl5p

 2ヶ月以上前の話題ですけれど、一様続きです。
 いきなりすべてのlogをncに出力するu-bootを作りたいんですけど、(あまり分からないですけど、)ソースを見ても実現方法はピンと来ません。

Loading file "/boot/u-boot.env" from ide device 0:1 (hda1)
218 bytes read

の後からlogをキレイに出し直すなんて変更がかなり面倒そうです。

 /include/configs/landisk.hの"CONFIG_EXTRA_ENV_SETTINGS"以下を書き換えると実現できるのかな?でも各人の環境毎にconfigしてビルドする訳にいきませんしね。諦めるべきなのでしょうか〜
 ncに切り替えができる事を確認しただけで終わりますけど、ご容赦を〜