2.6.35.11-landisk

 実はずっと2.6.38のリリースを待っています。
 elijahさんに提供頂いた修正内容が本家に反映されて、ソースの張替えを行わずにlandisk用のカーネルコンパイルできるはずなのです。(landisk用のカーネルを公開してもソースをアップせずに済みます。ソースアーカイブ作るの時間掛かるんです。非力なTPC-500作業なので、、)

 今日は時間が取れたので、2.6.35.11を作ってみました。
 alsaとframe buffer関係のドライバを入れてみました。
 alsaはずっと設定しているつもりだったのですけど、(笑)

 usb-speakerで何とか動作確認しました。frame bufferの方は意味が無かったのか?動いていません。

URLはいつもと同じです。
http://www42.tok2.com/home/forester3/kernel4usl5p/2.6.35/