STBee F4mini入手しました。

 先日スイッチサイエンスさんがPyboardの販売を開始したのを知ったのですが、すでに時遅しで売り切れておりしました。
https://www.switch-science.com/catalog/3488/
 残っていたとしてもお高くて手が出ませんけどね...(笑)

 貧乏で働き者な私は、STBee F4miniを改造してPyboard v1.1に近い形にしたいと思います。
 その昔V1.0の頃は先人が、STBee F4miniのクロックを8MHzに変更して移植していた記事を見かけたので、2番煎じをします。
http://kaiyanotako.blogspot.jp/2015/12/stbee-f4minimicropython.html
 現状V1.1は12MHzなので、変更は少ないです。

 しかしマイクロSDについては、1ピン外部拡張端子に出てないものがあり、空中配線が必要です。ユーザーLEDのPD2ですね。(悲)

 そろそろMicroPythonカテゴリを作ろうか悩んでおります。