landiskテスト機用rootfs

 テスト機用にrootfsを作成します。
http://d.hatena.ne.jp/forester3/20110824 で失敗して以来かな?
 約2年ぶりにdebootstrapで、かなりの時間がかかりますけど、ガマンガマン...

W: Failure while configuring base packages.  This will be re-attempted up to five times.
W: See /mnt/sdb3/debootstrap/debootstrap.log for details (possibly the package aptitude is at fault)

 上記が5回出て止まりました。やはりiwamatsuさんのところのを使わせ頂こう。
 シリアルコンソール用にピンヘッダをハンダ付けしたのだが、接触が悪く通信できない。テスト機なのでシリアルコンソール必須なのだが...
 しょうがないので、USL-5Pからrootfsを構築するHDDにchrootしてtelnetdを入れて、ほぼ母艦からのインストールするのと同じになりました。

 それから、今回はbootld.mbrをddした後、u-boot_landisk_selをインストールし、その後rootfsを入れてみました。