landisk_sel0.6にバグが...

 ledドライバのパッチも触っているので、知っているはずが忘れていました。
 landisk_sel0.6はUSL-5PでPOWER LED(green)が点滅しますが、
landiskにはPOWER LED無いんですね。
(↑これも間違いLEDの制御がUSL-5Pとlandiskで違うみたい。
ここの情報確認してみます。http://www.mizore.jp/wiki/index.php?LANDISK%2Fledreg
 これまた確認したつもりになっていました。
 セレクト機能は当然実装しているんで、ラベル選択できるのですが、ラベル表示がlandiskについてはできていない。
 landisk/USL-5P両方に付いているのは、POWER LEDでなくてSTATUS LED実に紛らわしくややこしい。boot.b-selkのソースを見るとPOWER LEDしか使ってなくて、それをそのまま使ってしまいました。(バグの言い訳です。)

>yoshikenさん
 動作報告コメントがないのはこのバグのせいですか?
 度々申し訳ないです。LED表示がない!とコメントもされていましたよね。
 早速明日?今日中?に修正します。


 今日も仕事なのにもう朝2時半過(笑)

 1日に2日分以上活動しています。

 landiskとUSL-5Pは全然LEDの制御が違っていました。
mizore wikiさんに感謝致します。
 landiskでもラベル表示できました。(今度こそ)

 landisk_sel0.7アップします。USL-5P版の動作は同じになります。
http://www42.tok2.com/home/forester3/uboot/u-boot_2011.09_landisk_sel0.7.tar.gz